【腹ペコ】三井ガーデンホテル豊洲でUberEats頼んでみた

» 食事 » ディナー » 【腹ペコ】三井ガーデンホテル豊洲でUberEats頼んでみた

出張で夜豊洲の三井ガーデンホテルに宿泊。
夜も遅かったけど、ご飯食べてない。

コロナ前ならバーが23時まで空いてたんだけど、今は22時。ちょうどダメ

くそう!この腹どう落とし前つけてくれるねん!

そんなとこで、僕らには便利な宅配サービスがあるじゃないか

そう、

UberEats

である。


→こっちも見てね


本編

Uber頼むにしても、そもそもホテルってUberとか頼めるの?

という疑問がわいたので、いったんフロントへ電話

主:「Uberとかって頼んでいいんですか?」
フ:「大丈夫ですよ。ただ、部屋まではいけないので、エントランスまで取りに行っていただければ」

なーるほど

確かにそこまで行けたらダメだわ
といっても、ここエントランス36Fだから若干気まずい。。まぁいいか年一だし。

ということで、実際に頼んでみた。

目次

  1. ホテルめっちゃいい話
  2. Uber頼んだ話
  3. Uber来た話
  4. 結論

1. ホテルめっちゃいい話

だいぶいい時間だけどすげぇきれいだしデカいから写真撮ったわ

眺めもばっちりよ。東京は明るいねぇ
そんなホテルに呼びますか。

2. Uber頼んだ話

ドミノピッツァ行きます

注文完了!

近くにピザ屋あってよかった!

しかしいい時間だな。。。AM0時半かい

3. Uber来た話

というわけで、到着!
フロントから特に連絡はなかったが、配達中でどこにいるのか見れるから、
そこでなんとなくついたタイミングでエントランスへ

このホテル、エレベータが長いから、取りに行くタイミングがわからん。。

ただ明らかにUberの人へ声をかけ、名前を伝えて無事もらいました。
ごめん、配達の人

チップMAXでつけるので許してください。

来ました。

さてさて、アメリカ人みたいにベッドで食べますかね!

・・・はい、牛丼をね!

ドミノピザはなぜか、注文しても「この注文はなしになりました。」って出て、
注文できなかったんです。
(多分、時間?場所?の問題か、、、)

なので、とにかく肉が食べられる牛丼になりました。

ま、いいでしょう

もちろん、ビールも一緒にね!
ホテルの中にビール自販機がちょうどよくあったので、札幌ビールと檸檬堂かっちった。

優勝します。

お供は、そう、
ジャミロクワイだね

一人だから一緒に踊ってても恥ずかしくないよ
テンション上がってました。

はい、ごちそうさま&おやすみ~
明日めちゃ早いからね


翌朝・・・・・・・・

久々にこんな早い時間に起きると、
きれいな朝日が見えましたとさ

終わり。

結論

ホテルでUber頼めた 

豊洲三井ガーデンホテルは最高でした。リンクはっとこ

【公式】三井ガーデンホテル豊洲プレミア

豊洲駅周辺の宿泊に便利な三井ガーデンホテル豊洲プレミア。豊洲駅直結。


投稿





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です